ミュゼが激安な理由って?なんで100円脱毛できるの?【まとめ】

脱毛サロンミュゼで激安脱毛できる理由はなにか?なぜ100円という激安価格で脱毛できるのでしょうか?

f:id:shiimegi:20190414203557j:plain

写真は脱毛...ではなく毛を刈り取られたアルパカくん 

毛がなくなって満足げな顔です^^

 

さて、脱毛サロンミュゼは100円で両腕の脱毛、980円で全身脱毛というとんでもない激安価格で脱毛できます(2019年4月時)

 

こんな激安価格の脱毛サロン、ミュゼくらいのものではないでしょうか?

 

 

この激安価格は、何かウラがあるんじゃないか?

 

騙されるんじゃないか?

 

気になったので、調べてみました。

MUSEE PLATINUM

 

脱毛サロンミュゼプラチナムとは

ミュゼプラチナムは2018年時 

 

顧客満足度ナンバーワン

 

店舗数・売上数は7年連続で

 

ナンバーワンの脱毛サロンです

 

f:id:shiimegi:20190414204144j:plain

ミュゼは芸能人を使ったCM・プロモーションもよくやっています

 

 

そんな脱毛サロン、ミュゼプラチナムでなぜ安い価格の脱毛ができるのでしょうか?

 

ミュゼの100円脱毛とは?

 

ミュゼで看板メニューといえるのが「100円脱毛」と呼ばれる激安のコース。

 

初めての方・WEB予約限定で税込100円というびっくりするくらいの激安価格。

 

 

4月のキャンペーン内容を例にすると、両腕の脱毛なら1年間の間、満足いくまで無制限でいつまでも通い放題というもの。

 

 


「一回だけのお試し脱毛なんじゃない?」と思ったり、追加料金を心配する人は多いですが、追加料金は一切かかりません。

 

ただし、100円脱毛はキャンペーン価格

 

やっていない時期もあります。

 

キャンペーンはミュゼ公式サイトでチェックしてください。

 

MUSEE PLATINUM

 

100円・980円で脱毛できる3つの理由

それではなぜ100円で脱毛できるのか?

3つの理由があります

 

1.100円脱毛以外コースも追加契約する人が多いから

 

これが最も大きな理由です

ミュゼのコースを受けた方は100円、980円脱毛部位以外のVIOや背中などの脱毛も申し込む人が多いから

 

100円、980円でミュゼの脱毛を試して、効果に満足した方が追加で脱毛を申込みます

 

脱毛効果を実感すると、他の部位もミュゼで脱毛したくなるのでしょう。

  

 

「追加の申し込みが多いのは、押し売り營業されるからじゃない?」

 

と思う方もいるかも知れません

 

 

でも、それだったらミュゼは顧客満足度ナンバーワンになれませんよね?

 

じつはミュゼはインセンティブ制度がありません

 

どういうことかというと、通常の脱毛サロンだと契約を取ると契約をとった従業員に追加報酬が支払われるから、押し売り気味の営業が発生します

 

それに対してミュゼは契約をとっても従業員に追加報酬が発生しない

 

つまり従業員側も営業するメリットが無いので、押し売り營業はなく、自分の意志でコースを選べるのです

 

安心して使える脱毛サロンで

 

脱毛後のアフターケアもあり

 

日本コスメティック協会の資格

「スキンケアマイスター」が

各店舗にいてサポートしてくれるから

 

ミュゼは初回の脱毛を安い価格で提供できるのです

ミュゼプラチナム

 

2.自社商品も販売しているから

 

ミュゼでは自社販売商品も販売しています。

 

施術時のケアにも使われている敏感肌用アイテム、脱毛のアフターケアのクリームなど。

 

100円脱毛を契約しミュゼに通っている人の多くが店頭やネットで販売しています。

 

100円脱毛で浮いたお金でアフターケアのクリームを買う方も多いですね^^

 

 

3.脱毛専門のサロンだから

 

 

光脱毛ができるサロン・レーザー脱毛ができる皮膚科クリニックの多くや脱毛サロンの多くが痩身やフェイシャルなど脱毛以外の施術コースをつくっています。

 

そのかわり

 

「脱毛マシン以外の機械を購入・維持費がかかる」
「スタッフにも幅広い知識を教育する手間が必要になる」

 

というものが必要になって、脱毛の価格もあがってしまう。

 

しかしミュゼでは脱毛以外のエステメニューを作らない、脱毛だけのメニューで活動しています。

 

だから脱毛以外の設備投資をなくし、スタッフもすぐに「脱毛のエキスパート」になれて、余分にかかる費用がかからず安い価格で脱毛を提供できるのです。

 

 

ミュゼプラチナムのキャンペーンは4月30日までです

 

ミュゼのお得な脱毛が気になる方はキャンペーンが終わる前に

下の画像をクリックして詳細を公式ページで確認してください 

 

ミュゼプラチナム

 恋人に、気になる男性に「キレイな肌だね」って言われる夏を迎えましょう!